三男の逮捕状請求へ 明石・女性殺害(産経新聞)

 兵庫県明石市の女性(48)が自宅で殺害された事件で、女性の首などに数十カ所の切り傷があったことが19日、県警の調べでわかった。県警捜査1課は同日、明石署に捜査本部を設置。行方が分からなくなっている大学1年の三男(18)が殺害に関与した疑いが強いとみて、殺人容疑で逮捕状を請求する方針を固めた。

 捜査本部によると、女性は自宅1階の洗面所で顔や手などを切られ、血を流して死亡していた。傷は手のひらなどにもあったが、首や顔などに集中しているという。

民主、三宅議員負傷で自民・甘利議員に懲罰動議(読売新聞)
普天間、手順に注文=社民・福島氏(時事通信)
強毒性、6割が「指針策定しない」=新型インフル―大阪の事業所調査・国交省(時事通信)
陸山会事件 小沢氏、3度目聴取 「起訴相当」で再捜査(毎日新聞)
米OSI社を40億ドルで買収へ―アステラス(医療介護CBニュース)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/9847dn3/
by ホジホジくん (2010-05-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。